立ち姿がかわいい♡スタンドペンケース ラビット

ぬいぐるみ みたいなペンケースです
がんばって立っている姿がたまらなくカワイイです
中にペンがギュウギュウに詰まっているので
すみません💦
顔が変形しちゃってます・・・
これ、うさぎ~?って感じですが
そこもカワイイです(^∇^)

ペンケース5

娘の学校は持ち物が自由なので
みんな好きなペンケースをつかっています
何がいいかな~と探していたら
たまたま見つけました
悩んだすえに
選んだのが、このうさぎです

ペンケース4

こんなのが机の上に立っていて
勉強に集中できるのでしょうか・・・
ふわふわしてるからって
授業中に頬ずりしてちゃダメよ~

ペンケース3

大きさはこんな感じです
ボールペンやシャーペンなら余裕で入ります
鉛筆はちょっと削ってから・・・
15㎝の定規なら入ります

ペンケース2

うさぎの他にも色々います

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


価格:1490円(税込、送料別) (2017/11/2時点)



ペンギンかわいいですよね
おすすめです

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


価格:1490円(税込、送料別) (2017/11/2時点)



↑こちらはもう少し大きいタイプです
中身はたくさん入りそうですね

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


価格:1404円(税込、送料別) (2017/11/2時点)



後からこんなのも見つけました
カワイイですよね~


小中学生ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 雑貨